

スポンサー広告 | --:--:--
音楽
まぁ、あんまりハッピー過ぎだと、ね。
ちょっと敬遠しちゃうんですけど。
たまにはね。
たまには、ハッピーなのも聞きたくなります。

i-depとか。
http://www.i-dep.jp/

capsuleのNexus-2060とか。
http://www.capsule-web.com/

capsuleは、Nexus-2060が一番好きかも。
新しいのは、何だかちょっと。
ピコピコが少し耳に痛い気も。
あ、でも、デザインは毎度結構好き。
サイトも好き。

i-depのが好きです。
Smiling exchangeも、THE ITARIAN JOBも好き。
7/5の新作が楽しみです。
いいなぁ。

音楽 | 20:27:41 | Trackback(0) | Comments(7)
おなかこわした。
1.コンビニとかで売ってるオレンジジュースと空きペットボトルを用意。
 オレンジジュースを空きペットボトルに、ていやと詰め替える。

2.冷凍庫に、ていやと入れる。

3.凍りきる前に、ていやと取り出す。

4.ていやと飲む。

微妙にしゃりしゃりしておいしい。
んで、飲みすぎた。

日記 | 02:38:44 | Trackback(0) | Comments(2)
ケーキを作る。
というわけで、作りましたケーキ。
シフォンケーキ。

レシピとか面倒だから、さらしてやんない。

続きを読む >>
製菓 | 03:01:07 | Trackback(0) | Comments(2)
ケーキを作る。
というわけで、作りましたケーキ。
シフォンケーキ。

レシピとか面倒だから、さらしてやんない。

続きを読む >>
製菓 | 02:32:53 | Trackback(0) | Comments(1)
名古屋レポお休み中。
高菜チャーハンがおいしい。

日記 | 01:51:58 | Trackback(0) | Comments(1)
次のページ
